2ch モンスト

【モンスト】ヴェルダンディ 『ヤバイぐらい強くね?』 VS 『ウ゛ェルダン友情弱くね?』

 

ヴェルダンディ

 






【おすすめ記事】

 

661:2016/02/19(金) 19:19:22.82 ID:
 
ヴェルダンディヤバイぐらい強くね?
ヴェルダンディ一体の友情で画面が埋まってるし、艦隊組むとすごいことになりそう
ストライクやロイゼの友情があれだけ強かったのに、何でこれみて弱いと思う奴が多いんだろうな
 
668:2016/02/19(金) 19:23:38.96 ID:
 
ワロタwwwウ゛ェルダン友情弱くね?
 
671:2016/02/19(金) 19:26:47.68 ID:
 
>>668
弱くねぇよ
威力3400で三回反射を四方向に打つんだぞ?
ヴェルダンディ一体でイザナミの友情4発分撒き散らしてるのに弱いはずがないだろ
 
679:2016/02/19(金) 19:35:45.49 ID:
 
>>671
ほらな
何でそんな嘘つくん?弱いのは弱いでええやん
挙げ句未だに反射レーザー強いとか
君モンスト上手いね!
 
681:2016/02/19(金) 19:36:47.57 ID:
 
ヴェルダンディ弱いっていってるやつはセンスないわ
ストライク獣神化の時も米レーザー威力6000ざっこwwっていってたしな
これは絶対手のひら返し来るよ
そもそもヴェルダンディの友情は全体に与える総ダメージ量がヤバイことになるから、阿修羅よりも、イザナミやかりんの方が活躍できそうだわ
 
685:2016/02/19(金) 19:42:00.14 ID:
 
>>681
リセマラアラジンの逆手のひら返しを忘れてはいけない
 
688:2016/02/19(金) 19:44:23.81 ID:
 
必死にヴェル擁護してるやつ
反射レーザーと米レーザーの根本的な差を分かってないにわか情弱やんけ
あーー、釣られて損したわ
あとゴッストのエナサー無視ワロタ
 
690:2016/02/19(金) 19:47:33.86 ID:
 
まあストライクの手のひら返しはかなり酷かったよね
実装前は友情威力ゴミでSSは乱打(笑)アビリティセットもこいつ使うなら串でおk カウンターキラーもカス威力の友情に乗らないし使いにくくて微妙とかここで散々言われまくってたし
 
695:2016/02/19(金) 19:49:09.84 ID:
 
>>688
ストライクの友情が強いのはエナサーMのお蔭じゃない
ストライク一体でクロス十字LエナサーMの三つ分の友情コンボを発動できるから強いんだぞ
ヴェルダンディの砲撃反射クロスLは一体でイザナミ四発分だからマジでストライク越えたかもしれんぞ
 
700:2016/02/19(金) 19:52:32.62 ID:
 
>>690
まるで大活躍してるみたいなかきっぷりだがどこでも妥協やないか?
 
708:2016/02/19(金) 19:58:39.96 ID:
 
>>695
悪いけど弱点往復出来ない時点で話しになってないから
ルシのエナサーだってアーサーのワンウェイも弱点に当てて初めてダメが出るわけで
確かにヴェルで凄いダメを出せる時もあるかもしれんがゴッストみたいに楽に出せるんじゃなくて
ロキやうん子みたいなワンウェイキャラを扱う感覚だと思え
総合的に見たらアーサーでいい
 
738:2016/02/19(金) 20:11:31.69 ID:
 
イザナミ4体分とか強そう
 
742:2016/02/19(金) 20:12:08.26 ID:
 
>>738
なお友情は弱点往復できない模様
 
750:2016/02/19(金) 20:15:06.75 ID:
 
他の反射は弱点往復できるから強いのにクロスだと弱点往復できないから正直あんま強くなさそう
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455826674/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト