2ch モンスト

【モンスト】ぶっちゃけモンスターの上方修正より氷塊とか落雷の友情コンボそのものを修正してほしいわ

ウンディーネ
 

 






【おすすめ記事】


 

403:2016/02/18(木) 18:20:30.28 ID:
 
ぶっちゃけモンスターの上方修正より氷塊とか落雷の友情コンボそのものを修正してほしいわ
ヒット数稼げない、弱点にヒットしない、配置等あらゆる手段を持ってしても狙いがランダム
弱すぎるから一発6万、砲撃型で8万 そして睡眠や麻痺の追加効果発動率3倍

これくらいでも現状だったら全然壊れじゃない

 
420:2016/02/18(木) 18:41:17.38 ID:
 
>>403
氷は2万4000あるから…
雷15000は頭おかしいとかいうレベルじゃないよな
しかもこいつらは死体撃ちもしまくるし
何でこれらを改善しろって言う声が無いのか不思議でたまらんわ
 
424:2016/02/18(木) 18:44:33.42 ID:
 
>>420
氷塊24000って多分ウンディーネに遊撃付けてる?
ウンディーネは砲撃型でやっと21000やぞ 弱いことこの上ない
 
429:2016/02/18(木) 18:49:51.50 ID:
 
>>424
えぇ…まじかよ
あの友情をてこでも修正しない理由が分からんわ
アクティブの減る要因のひとつだわな
 
433:2016/02/18(木) 18:53:33.19 ID:
 
>>429
ちなみにうちの妲己ちゃんはバランス氷塊15360×6だぜ
全弾当たって9万 かわいいだろ?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455750801/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト