2ch モンスト

【モンスト】かりんでSS溜まってる時点でやばいわ、遅すぎわろた

 

かりん

 






【おすすめ記事】


 

876:2016/02/18(木) 06:32:57.93 ID:
 
かりんでSS溜まってる時点でやばいわ
遅すぎわろた
 
877:2016/02/18(木) 06:38:21.13 ID:
 
>>876
え?
タイムアタックでもしてるの?
そんなスピード意識するなら寄生の椅子取りしてないでオーブ割ってソロですればいいと思う
 
878:2016/02/18(木) 06:41:13.84 ID:
 
>>877
自演マルチしてるんだよな?
スピード意識ならソロってお前がソロだろなのに遅いじゃねーか
 
880:2016/02/18(木) 06:45:39.80 ID:
 
>>878
別にスピード意識して自演マルチしてるわけじゃないんだけど
椅子取りやら余計なストレス溜めたくないからしてるだけ
SS溜まる時間惜しいぐらい急いでるならソロでやればいいってだけ
 
881:2016/02/18(木) 06:49:26.83 ID:
 
>>880
いやいやまず下手くそしかいない野良マルチなんてしませんし
固定で回れる時は回って回れないならソロ
マルチした方が結果的に石も時間も早いから(野良マルチを除く)
 
882:2016/02/18(木) 06:52:33.76 ID:
 
>>881
うん、で、タイムアタックでもしてるの?
 
883:2016/02/18(木) 06:55:16.31 ID:
 
>>882
タイムアタックなんてしてねえよ?
普通にやってればSS溜まることなんて無いのに溜まってるアーサーとかアリスだとか入れてる君が遅いって話
 
885:2016/02/18(木) 07:00:05.60 ID:
 
>>883
ちなみにどんな編成?
 
886:2016/02/18(木) 07:02:33.84 ID:
 
>>883
うん、遅いからなに?
別にSS溜めしてるわけじゃないからダルくもないんだけど
手持ちモンスターでできるだけ安定できて楽そうなパーティ使ってるだけ
 
887:2016/02/18(木) 07:02:41.52 ID:
 
>>885
マルチならスサノオ3ダルにゃん1
ソロならスサノオ2ダル1進シンド1
 
888:2016/02/18(木) 07:04:59.84 ID:
 
>>886
俺が言いたいのは
>>874
こんなこと言ってさもアーサーがスサノオより上のように言ってて結果遅いじゃねーかってことよ
 
894:2016/02/18(木) 07:14:42.15 ID:
 
>>888
別にアーサーがスサノオの上なんて一言も言ってないけど
お互いメリットデメリットあるんだから、アーサーが役立たずってのを指摘しただけ
 
899:2016/02/18(木) 07:16:43.05 ID:
 
普通に疑問なんだがスサノオアーサーアリスルシ使ってて
SS貯まるか?普通はその前にクリア出来るだろ?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455702462/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト