2ch モンスト

【モンスト】天草レイ下方修正騒いでた人の為に「ステージ移動でSSのATF割れてるけど理由はなんですか?」って問い合わせをして返事来たぞ

 

天草レイ

 






【おすすめ記事】


 

35:2016/02/18(木) 10:20:13.29 ID:
 
そう言えば覚えている人いるかわからんが10日くらい前に天草レイ下方修正騒いでた人の為に
動画のURL貼付けて「ステージ移動でSSのATF割れてるけど理由はなんですか?」って問い合わせをして返事来たぞ

>ご連絡いただいた動画を確認させていただきました。
>現在、ご申告の現象について担当部署で調査をおこなっております。
>現時点で原因について明確なご案内ができず誠に申し訳ございません。
>なお、問題が確認された際には修正等の対応をおこなわせていただきます。
>お客様にはご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
>このたびはご報告いただき、誠にありがとうございました。

貼付ければちゃんと動画は見るんだな
ぎこちゃんの件も動画貼付けてとっとと通報すれば良かったわ

 
40:2016/02/18(木) 10:23:57.97 ID:
 
>>35
ぎこちゃんの件知らないからちょっと詳しめに説明してくれんか?
 
43:2016/02/18(木) 10:26:53.82 ID:
 
>>40
ぎこちゃん タスキル でググれば多分出てくる
動画は消されたからもうないけど
 
44:2016/02/18(木) 10:27:03.93 ID:
 
>>35
これテンプレ回答だよ
まったく同じメールきたことある
 
48:2016/02/18(木) 10:30:59.65 ID:
 
>>44
マジかよ
修正も期待出来ないな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455750801/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト