2ch モンスト

【モンスト】いい加減ギミック以外にもショットタイプ追加してほしい、スワイプショットとかどうだろう

 

33TwsvLH






 

【おすすめ記事】


 

534:2016/02/19(金) 17:20:34.21 ID:
 
いい加減ギミック以外にもショットタイプ追加してほしい
ゲージショットあきたわ
スワイプショットとかどうだろう
飛ばしたい方向に思いっきりスワイプしてその速さでパワーとスピード変わるとか
 
540:2016/02/19(金) 17:24:39.20 ID:
 
>>534
スピード変わるとDW回避とかできるから実装は難しいかも。
でも引っ張り方で玉が曲がったりとかはおもしろそう。mixiだからしないと思うけど。
 
547:2016/02/19(金) 17:36:51.70 ID:
 
触れた仲間を吸収し 敵に大ダメージ とか面白そう

味方に当たると自分のキャラに磁石のようにくっついて一緒に動き回るみたいな

 
548:2016/02/19(金) 17:39:14.65 ID:
 
>>547
ゼウス「ゴッドトレインがあるじゃろ?」
 
549:2016/02/19(金) 17:39:38.35 ID:
 
>>547
んで巻き込みメテオくらって大ダメージと
 
550:2016/02/19(金) 17:41:14.39 ID:
 
>>534
ビリヤードみたいに味方に当たったら味方弾いて自分は止まるとか
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455826674/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト