2ch モンスト

【モンスト】オリガミ使いやすいと思うんだけど普通の闇降臨の運枠でキュベレーみたいに使えるんじゃないかな

オリガミ

 

 






【おすすめ記事】

 

8692016/02/26(金) 15:42:38.40 ID:
 
オリガミ使ってみたけど素が回復でゲージが重力だからゲージが遅いのよね
使いやすいと思うんだけど普通の闇降臨の運枠でキュベレーみたいに使えるんじゃないかな
 
8712016/02/26(金) 15:45:29.50 ID:
 
>>869
攻撃力ないから殴っても火力不足
SSも攻撃力依存で闇弱点あてても90万と言うゴミっぷり
 
8752016/02/26(金) 15:48:14.41 ID:
 
>>871
それでも初心者には良さそうな運枠だと思うんだけど
 
8782016/02/26(金) 15:50:58.68 ID:
 
>>875
初心者に良い運極というのは作りやすさも重要だけど
これならクイバタの方が作りやすいわ
 
8802016/02/26(金) 15:52:46.98 ID:
 
>>878
そうなのかwTwitterで常設状態だから初運極作るって人がチラホラ居たから良いのかなあと思ってたw
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456412844/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト