2ch モンスト

【モンスト】オリガミで大黒天、アトシン、カヲルシ、アリスで行ったら一度もゆーれいにならんかった

 

オリガミ

 






【おすすめ記事】

 

882016/02/26(金) 20:02:50.89 ID:
 
初見で大黒天、アトシン、カヲルシ、アリスで行ったら一度もゆーれいにならんかった
バリアも相まってアトシン強すぎ
 
892016/02/26(金) 20:05:21.12 ID:
 
>>88
それ、なんかウソくせーな
基本的に直撃くらったらそのキャラは大抵幽霊になるのに?
都合良くATFで防いだってのか?

ウソくせー

が、まぁありえないとは言えんか

 
912016/02/26(金) 20:09:03.11 ID:
 
>>89
涙拭けよ
 
922016/02/26(金) 20:10:00.49 ID:
 
>>91
おまえが拭いたら?

俺はアリス艦隊で全く困ってないのでw

 
952016/02/26(金) 20:16:10.50 ID:
 
>>92
アリス部隊でいってて人の報告嘘扱いすんなよ
アリスってヒットポイント高くないだろ
 
962016/02/26(金) 20:17:49.99 ID:
 
>>95
アリスって回復ついてるんだぜ。
 
972016/02/26(金) 20:18:33.70 ID:
 
常に回復できるから全く問題ねぇよ

ホミで雑魚の本体も蒸発する
ただ、大黒が1人いてもいい
色んな意味で安定する

大黒1アリス3が正義

この余裕っぷりを一度味わったら、他の編成でやるのがあほらしくなるぜ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456470662/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト