2ch モンスト

【モンスト】カリンはまだナミより蠍に強いとか言えたけど,オリガミはほぼ完全に劣化ナミですわ

 

オリガミ

 






【おすすめ記事】

 

8492016/02/25(木) 23:13:44.38 ID:
 
カリンはまだナミより蠍に強いとか言えたけど
オリガミはほぼ完全に劣化ナミですわ
回復Sなんてあてにできるほどのもんじゃないし
 
8542016/02/25(木) 23:17:07.05 ID:
 
>>849
光なんだからヒカサメと比べてやれよ
異論挟む余地のないレベルの劣化ヒカサメだが
 
8642016/02/25(木) 23:20:24.75 ID:
 
>>854
ヒカサメより運極にしや・・・す・・・い・・・?
 
8712016/02/25(木) 23:24:33.74 ID:
 
素アビがAGBだったらワンチャンヒカサメと使い分けできたのに
 
8742016/02/25(木) 23:25:50.24 ID:
 
>>871
その時はゲージ回復Sになってゲージくっそ早くなるがよろしいか
 
8772016/02/25(木) 23:27:49.36 ID:
 
>>874
困るわ
秋刀魚運極作って入ってみたもののゲージ決めれんでガッカリされてそうだったからゲージ回復Sをマルチで使うことはやめた
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456352153/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト