2ch モンスト

【モンスト】アヴァロン欲しいんだけど始皇帝リリスヤマタケあとはフレでいけるかな?

 

avaronn

 






【おすすめ記事】

 

1362016/02/26(金) 09:15:13.42 ID:
 
アヴァロン欲しいんだけど始皇帝リリスヤマタケあとはフレでいけるかな?
始皇帝は運極なんだけどリリス外してヤマタケ2の方がいい?
 
1392016/02/26(金) 09:16:09.10 ID:
 
>>136
ヤマタケは2体いたほうがいいと思う
 
1402016/02/26(金) 09:16:22.07 ID:
 
>>136
リリスが運極なら始皇帝抜いてリリスだけど違うならそれでいいんじゃないかな
 
1412016/02/26(金) 09:17:41.28 ID:
 
アヴァロン初めてならリリスは一体いた方がいい
慣れてないとラスゲの雑魚とても捌ききれないから
あとはフレ頼みだな
 
1422016/02/26(金) 09:17:47.22 ID:
 
すまんそれでいいってのはリリス抜いてヤマタケ2体ってことね
 
1482016/02/26(金) 09:23:20.19 ID:
>>139
>>140
>>141
みんなありがとう
ヤマタケ2体入れて始皇帝とリリス変えながら試してみます
 
1512016/02/26(金) 09:26:29.01 ID:
 
>>136
ヒカキンがヤマタケ3で倒してる動画あるけど、友情の強さはやっぱりすごいぞ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456412844/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト