2ch モンスト

【モンスト】今きてる超絶はクリアできてるんだが、爆絶は降臨のみでクリアできる?

33TwsvLH

 

 






【おすすめ記事】

 

5982016/02/27(土) 09:25:23.17 ID:
 
今きてる超絶はクリアできてるんだが、爆絶がどっちもクリアできん
運極作成以外でマルチ頼るの嫌だけど適正ガチャ限あんまりいないのがなあ
爆絶は降臨のみでクリアできる?
 
6012016/02/27(土) 09:28:31.62 ID:
 
>>598
アヴァロンはヤマタケでいける
ニライカナイはフレガブ用意できればいけそうだけど難しい
 
6022016/02/27(土) 09:28:32.59 ID:
 
>>598
既に降臨のみクリアできてる人間はいるな
 
6182016/02/27(土) 09:51:49.19 ID:
 
>>601
アヴァロンはヤマタケ3体+フレ枠でいいのかな
HP低くて怖いからスサ入れてるんだが雑魚削りきれずに毎回終わる
ニラカナは当分スルーしとくかな 持ってると31階楽になりそうだからすげぇ欲しいけど
 
6212016/02/27(土) 09:54:05.56 ID:
 
>>618
リリス ヤマタケ2をすすめる
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456470662/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト