2ch モンスト

【モンスト】ニラカナはガチャ限以上の性能⇒ガチャ限以上はアグナックスなめすぎだろ

 

アグナムートX

 






【おすすめ記事】

 

1802016/02/26(金) 09:52:07.31 ID:
 
特にニラカナはガチャ限以上の性能だし簡単に運極作られたら困るんだろうねぇ
 
2082016/02/26(金) 10:26:01.58 ID:
 
>>180
ガチャ限以上はアグナックスなめすぎだろ
木相手にニラカナ連れて行く気か?
 
2122016/02/26(金) 10:34:06.53 ID:
 
>>208
そう言うことを言ってるんじゃない。理解力無さすぎじゃない?
 
2142016/02/26(金) 10:37:19.68 ID:
 
>>208
アグナXはともかくロミオ進化は完全に死んだぜ
 
2272016/02/26(金) 11:01:57.19 ID:
 
>>212
いや別に対火でもアグナックスの方が強いけど?
 
2322016/02/26(金) 11:05:37.14 ID:
 
>>227
ドロップで取れるキャラなのにその辺のガチャ限キャラより上って言っていて
全キャラ中最強とかそういう事を言ってるわけじゃないって事だと思うぞ
 
2362016/02/26(金) 11:07:37.87 ID:
 
>>227
いやきっと解釈の違いだろう
上のやつはガチャ限はといっているが(大体の)ガチャ限はであり
アグナXだけのこといってるわけじゃないんだよ
それを君はガチャ限全部が韮に劣っていると解釈したから
こういう話になってる
それだけだ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456412844/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト