2ch モンスト

【モンスト】天使シリーズもガブリエルで全部出たし,あとどんなシリーズができそうかな

 

1743

 






【おすすめ記事】

 

3812016/02/27(土) 01:10:13.38 ID:
 
天使シリーズもガブリエルで全部出たし

今回の剣豪シリーズでキャラのネタもそろそろ付きそうだな

あとどんなシリーズができそうかな
七福神シリーズとか出るのかな?

 
3972016/02/27(土) 01:29:37.43 ID:
 
>>381
天使系のメインは揃ったし悪魔系はルシよりインパクトあるのはサタンだけどサタンがアレだからな
だとしたら神系なんだけどこのご時世じゃ揉めそうだし難しいな
天使、悪魔、歴史上の人物、古代文明、宇宙、怪物、恐竜とか色々あるけど天使系と悪魔系に比べたらインパクト弱いし神系しか残らんね
アラーとか揉めそうだしどうするのだろううな
 
4002016/02/27(土) 01:40:58.94 ID:
 
>>397
七福神は大黒天毘沙門天出てるので、残りの5体も降臨出てくるかな

最初に戦国武将とか有名どころ出しすぎたよな
第一次第二次の世界大戦の将校とか出すんだろうか

 
4062016/02/27(土) 01:48:12.88 ID:
 
仏教okならめちゃくちゃ数あるぞ
如来とかは出せんのかな
 
4092016/02/27(土) 01:51:00.35 ID:
 
>>397
まだ出てない神というと手塚治虫とかしか思いつかないな。
 
4122016/02/27(土) 01:52:18.54 ID:
 
>>400
七福神はだしてくるだろうな
特に海外の宗教問題にはなって無さそうだしな
しかし七福神が天使系や悪魔系より強くするイメージが湧かない
七福神は国内でもチビっ子が知ってるほどメジャーじゃないしな
企業戦略的にどうだろな?
 
4142016/02/27(土) 01:55:38.45 ID:
 
>>406
如来とか数だけ揃えても流行るか?それ?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456470662/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト