2ch モンスト

【モンスト】フレンドガチャでドラえもん一時間に1体もザラだったからストライクJrの10分の1くらいかもしれない

 

ドラゾンビ

 






【おすすめ記事】

 

2262016/03/02(水) 16:05:09.79 ID:
 
フレンドポイント70万あるから勝ったな
 
2392016/03/02(水) 16:16:21.26 ID:
 
>>226
まじで、ドラえもんの排出率の低さなめたらあかん、
フレポでも曜日でも二時間で1体~2体の確率だった
単純にカリンの10倍ほどの手間と根気
数体とるのに疲れて脱落するやつ続出で
二週間、常設なのにこのスレでもドラえもん運極報告全然なかった
 
2442016/03/02(水) 16:18:41.39 ID:
 
>>239
ストライクジュニアの排出率よりずっと低い感じ?
 
2482016/03/02(水) 16:19:29.63 ID:
 
>>239
あのタイガー桜井でさえ脱落したらしいな
ただ途中まで完成してるみたいだし、復刻したら取りにいくかもね、あの人なら。
 
2532016/03/02(水) 16:25:02.64 ID:
 
>>244
フレンドガチャでドラえもん一時間に1体もザラだったからストライクJrの10分の1くらいかもしれない
 
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456887565/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト