2ch モンスト

【モンスト】ツクヨミって苦手なんだけどみんなどんなメンツで周回してる?

 

ツクヨミ

 






【おすすめ記事】

 

692016/03/03(木) 10:34:37.25 ID:
 
ツクヨミって苦手なんだけどみんなどんなメンツで周回してる?
 
802016/03/03(木) 10:52:04.73 ID:
 
アスウリよりウリエルの方がよくないスッか
 
812016/03/03(木) 10:53:03.25 ID:
 
>>80
持ってないんだよ、言わせんなよ
恥ずかしい。
 
842016/03/03(木) 10:54:11.39 ID:
 
>>80
ツクヨミに関してはアスウリの方がいいだろうな
 
862016/03/03(木) 10:54:23.55 ID:
 
>>69
俺もツクヨミ苦手だった
クエスト自体は簡単だから攻略みないで適当にはじいてたら10回に3回位負ける
でも攻略みたら優先して倒す雑魚書いてあるからそれたおしてくだけでほぼ負けない

メンバーは
運枠五右衛門、卑弥呼、シンド フレ
運枠ゴースト 卑弥呼、ウリ フレ
このどっちかでやってる

 
872016/03/03(木) 10:55:22.18 ID:
 
>>84
まじで?
野良だけども反射つれてったら序盤絶対ぐだるから嫌なんだよね
 
932016/03/03(木) 11:01:13.77 ID:
 
>>80
ウリエルはSSが使いづらい
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456941905/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト