2ch モンスト

【モンスト】イザナミを1番効率よく周回する組み合わせって何?

 

イザナミ

 






【おすすめ記事】

 

972016/03/03(木) 11:02:00.23 ID:
 
イザナミを1番効率よく周回する組み合わせって何?
毘沙門天入れないで
バタ2は確定として残り2枠は?
 
982016/03/03(木) 11:03:58.22 ID:
 
>>97バタ2、スサノオ、ナポ
火力ないバタはひたすらスサノオにあててるだけでいい
 
992016/03/03(木) 11:04:00.11 ID:
 
>>97
神ダルで13号機オルガ募集したら2時間で20ほど取れたよ~
オルガ運極持ってるならオルガ4かなぁ
 
1002016/03/03(木) 11:04:44.86 ID:
 
>>98
スサノオありなの?
エアプには適正にすら入ってないけど
 
1012016/03/03(木) 11:05:42.40 ID:
 
>>100
使えばわかる
 
1022016/03/03(木) 11:06:13.28 ID:
 
>>100
エアプたる所以
 
1032016/03/03(木) 11:06:26.30 ID:
 
>>101
シンドと信長いるからそっちばっかり使ってたけど使ってみるか。。
 
1112016/03/03(木) 11:10:19.51 ID:
 
>>100
クイバタは火力がないから友情が強い味方がいた方がいいでしょ
スサノオだとどこにいても安定して火力でるし
テキーラ、アーサー、ちょい微妙だけどヤマタケでもいいと思う
 
1192016/03/03(木) 11:15:54.72 ID:
 
>>103
シンドも信長も友情弱いから微妙そう
特にクイバタ2と組み合わせたら凄い時間かかりそうだな
 
1202016/03/03(木) 11:17:13.06 ID:
 
>>119
クイバタリーダーでシンド信長でフレンド適当でやってた
どっちも号令だから最後楽なんだけどね
ソロだからクイバタ二体にするつもりはないけどスサノオ入れてみるか
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456941905/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト