2ch モンスト

【モンスト】ゼロオーブコンティニューって発動したことある人って、運極何体くらいいるの?

 

0orb_continue

 






【おすすめ記事】

 

1412016/03/03(木) 11:36:52.75 ID:
 
ゼロオーブコンティニューって発動したことある人って、運極何体くらいいるの?ちなみに当方15体で見たことないです。開幕発動も運極一体につき一度かと思うほど、作ったときにだけ出て以来、まるで見ませんが。ストライクドッキングみたいなもんですかね?
 
1442016/03/03(木) 11:40:04.22 ID:
 
>>141
死ぬ確率の高い超絶とか塔とかはコンテ不可だからな
中々お目にかかれないのは当たり前
 
1452016/03/03(木) 11:40:28.23 ID:
 
>>141
恥ずかしながらノーマルクエで一度見ました。
運極数はその時は7体だったかな

開幕SSチャージは10回いくかいかないかぐらい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456941905/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト