2ch モンスト

【モンスト】ひよこ定番化ひどくないか???

 

33TwsvLH

 






【おすすめ記事】

 

5522016/03/03(木) 20:20:28.35 ID:
 
ひよこ定番化ひどない
 
5552016/03/03(木) 20:28:03.65 ID:
 
>>552
ひよこは大人気だから運営のサービス精神で連発してくれてるんや

ギミックないクエスト追加されてもノマダンやるみたいでつまらんから、新しいギミック追加で楽しませてくれてるんやで

 
5582016/03/03(木) 20:30:19.58 ID:
 
33階という高難易度クエストド適性なのにさらに降臨でも接待されるアザゼル

同じ火の加速枠なのになんにも無い悟空

一体何故なのか

 
5672016/03/03(木) 20:36:08.49 ID:
 
俺のレザバリ無効化できるファントムさんの接待はまだですか?
 
5692016/03/03(木) 20:37:18.46 ID:
 
>>567
ファントムさんはついでにひよこも無効化できるぞ
 
5752016/03/03(木) 20:48:14.90 ID:
 
ひよこは3133階でかなり練習させられたから耐性付いた
 
5772016/03/03(木) 20:54:11.86 ID:
 
>>575
塔のヒヨコは気にならなくなったが降臨が無理 配置がイヤらしいわ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456941905/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト