2ch モンスト

【モンスト】貫通に一撃って効果あるの?

 

33TwsvLH

 






【おすすめ記事】

 

3492016/03/03(木) 14:55:48.55 ID:
 
貫通に一撃って効果あるの?
一撃持ってないから教えてくれないか?
 
3522016/03/03(木) 14:59:59.06 ID:
 
>>349
ナポと天草に一撃失神つけててナミ周回してたけど弱点往復すると結構な確率でピヨるよ
今日進化前のアヴァロン2体余らせてたから久々に回ったけど中ボス&ボスで結構ピヨってくれた
 
3532016/03/03(木) 15:00:34.82 ID:
 
>>349
クーフーで使ってるけどかなりいいよ
SS時も結構失神するし

リンツーは鈍足且つSSも動かないタイプだから微妙だけど

 
3562016/03/03(木) 15:06:12.20 ID:
 
>>353
クーフーの一撃失神ニラでどうだった?
アヴァロンで天草の一撃失神がバイクマンで発動して酷いループに陥った事があるわw
 
3582016/03/03(木) 15:07:03.09 ID:
 
>>356
ニラカナではHW出なかったりするからダメ
 
3602016/03/03(木) 15:08:17.52 ID:
 
>>356
ニラはクーフーでアンコウ倒さないように配慮しないといけなくなる
気をつけてるから事故ったことは無いけど、マルチだと嫌われると思う
慣れればめちゃくちゃ使えるけど、失神持ちは2体以上になるとリスキーかな
 
3612016/03/03(木) 15:08:24.45 ID:
 
>>352>>353
レスありがと
自分なりに調べてみたら一撃は貫通と相当相性が良さそうだな
一撃の特級を謙信か桜に付けたいな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456941905/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト