2ch モンスト

【モンスト】ナポとシンドが両方失神L何だけどどのくらい失神を信用していいの?

 

シンドバッド

 






【おすすめ記事】

 

9082016/03/04(金) 08:02:31.84 ID:
 
ツクヨミ慣れてる人に質問なんだけど
今日ヒカサメ五右衛門ナポシンドで周回する予定で、ナポとシンドが両方失神L何だけどどのくらい失神を信用していいの?
失神使ったことないから全く分からなくて
 
9112016/03/04(金) 08:06:23.78 ID:
 
>>908
当てにしないでやって結構失神するじゃん位の考えでOK
 
9142016/03/04(金) 08:08:11.06 ID:
 
>>908
それツクヨミに慣れてる人じゃなくて
同じ失神持ってる人に聞かないとわからなくね?
 
9162016/03/04(金) 08:12:01.50 ID:
 
>>914
最初ツクヨミのボス2の立ち回り聞こうとしてたのにいつの間にか失神にシフトしてたww
ボス2で結構な確率で死ぬんだよね
 
9172016/03/04(金) 08:13:00.91 ID:
 
>>911
やっぱそんなもんか
狙って出せるものじゃないしね…
だったら証明でもつけてくれればいいのに
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456941905/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト