2ch モンスト

【モンスト】マリーアントワネット強いどんな編成だったら安定するんだ?

マリー

 

 






【おすすめ記事】

 
92016/03/05(土) 17:56:15.32 ID:
 
マリー
バタ天狗2串
って勝率最悪だな
全然安定しないわ
 
122016/03/05(土) 18:02:20.85 ID:
 
>>9
ラストでSS撃とうとするバタカス天カスは死んだほうがいいよな
 
132016/03/05(土) 18:08:12.43 ID:
 
>>12
催促するホストも居るのですよ、撃たないけどw
クイバタのSSなら誰かに触れていけるなら撃ってもいい気がするけどね
 
162016/03/05(土) 18:09:44.33 ID:
 
マリーアントワネット強い
どんな編成だったら安定するんだ?
 
192016/03/05(土) 18:16:12.18 ID:
 
>>16
火力が微妙なマインスイーパーや飛行どもを抜く

地雷って数が少ないし、黒い獣を倒せば出てこないんだから飛行やMSなんて要らない
飛行のためにクイバタ入れる位なら、木属性や火力高い友情で固めたほうが圧倒的に安定する

 
202016/03/05(土) 18:16:56.88 ID:
 
>>16
前スレでゴッストx2でやってる人がいたから
それ試したらエアプウィズの適正使うよりは良かったよ。
ただ重力貼られるからなるべく皆地雷が巻かれないところに固まるようにしてお互いの友情を発動し合うようにするといいよ

でもどっちにしろ強いけどね、マリー
正直ぶっ続けで運極目指す気にはなれん。2時間くらいやって疲れたからウイイレやり始めたw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457164561/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト