2ch モンスト

【モンスト】のび太運極はつくれるのにドラえもんきついってことは・・・

 

33TwsvLH

 







【おすすめ記事】


 
191:2016/03/13(日) 17:36:16.92 ID:
 
のび太運極はつくれるのにドラえもんきついってことは寄生ばかりしててランク低そう
自然回復漏れなくすためにもノマダン周回したほうが良さそうだけど
 
197:2016/03/13(日) 17:37:50.54 ID:
 
>>191
ランク163の雑魚だが何か?
 
200:2016/03/13(日) 17:40:21.04 ID:
 
>>197
今回は色々被ってるからあれだけど二倍upのときにまわったら?
 
204:2016/03/13(日) 17:44:47.21 ID:
 
>>200
マジで今回は被り過ぎだわ
言われる通りのび太は寄生虫で何とかなるんだけどアドバイス通りしたとしても多分ドラえもんまでは手が回らないだよな
 
207:2016/03/13(日) 17:50:52.64 ID:
 
>>204
マルチ回数は寄生でもクリアできるけど亀クエねwアレ俺はスタミナ15の中級をソロでサクッとかたづけた。亀や玉寄生してもドラのドロップなかなか渋いから大変だしね
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457832655/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト