2ch モンスト

【モンスト】ギガゾンビの1面でホストが上にハマりにいってくれないと2番目で上ににハマるの難しい

 

ドラえもん

 






【おすすめ記事】

 

278:2016/03/16(水) 16:05:12.29 ID:
 
寄生してる分際でアレだけどギガゾンビの1面でホストが上にハマりにいってくれないと2番目で上ににハマるの難しい
 
286:2016/03/16(水) 16:11:41.87 ID:
 
>>278
俺は2番目で上の挟まり成功したことないw
ただ、ホストが右挟まり行ったり友情発動させに行くと気が楽になるのは秘密
 
291:2016/03/16(水) 16:15:20.26 ID:
 
>>278
上カンカンは3番手に任せて自分の仕事をこなすだけだな
 
295:2016/03/16(水) 16:22:15.38 ID:
 
>>286
壁経由でハマるの成功率低いんだよね
3,4番目の時にホストがやった時はしょうがないと思って2番目どう打つか見てるけど
自分が2番目の時ホスト含めどう思われてるのか気になるわ
 
299:2016/03/16(水) 16:28:15.77 ID:
 
1ステージ目は雑魚よりもギガゾンビにどうカンカンしにいけばいいのか
3、4番手で右側から入って上から抜けて左端でストップだわ
 
301:2016/03/16(水) 16:30:38.39 ID:
 
>>295
2番手で上カンカン成功させても今度は3番手に
右カンカンさせるのは更に酷な話だろう
 
302:2016/03/16(水) 16:33:07.32 ID:
 
>>301
頭悪いってよく言われない?
ホストが右にハマりに行かなければ上に行かないんだけど
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458051353/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト