2ch モンスト

【モンスト】22階クリアした!!今回はこれで満足です。☜23階も地獄だよ

 

1

 







【おすすめ記事】


 
47:2016/03/18(金) 17:21:14.83 ID:
 
遂に22階ソロクリアしたけど70回以上やったわ下手すぎわろ
ランクも150までまだまだだし今回はこれで大満足です
 
58:2016/03/18(金) 17:34:44.73 ID:
 
>>47
おめでとう、23階でも地獄見ようぜ!
 
61:2016/03/18(金) 17:48:36.83 ID:
 
>>58
ありがとうありがとう
23階は攻略チラ見しただけで吐きそうになった
俺が30階クリアできる頃には50階位まで追加されてそう
 
64:2016/03/18(金) 17:53:47.29 ID:
 
>>61
適正ガチャ限いなくても、ティアマト3フレ卑弥呼でもいけるらしいから頑張れ
自分の手持ちに卑弥呼ノブナガナスカどれかがいればもっと楽
個人的には22階より23階の方が楽だった
 
66:2016/03/18(金) 17:57:07.66 ID:
 
>>47
22階は初見でクリアできたけど、23階は30回は負けた
本当の地獄はここからだよ
 
67:2016/03/18(金) 18:00:48.49 ID:
 
>>62を見て落胆し>>64を見て淡い期待を抱き
>>66で絶望した
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458263961/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト