2ch モンスト

【モンスト】ホントに曜日や亀でドラえもんドロップするのか?

 

ドラゾンビ

 







【おすすめ記事】


 
569:2016/03/17(木) 01:25:07.13 ID:
 
ホントに曜日や亀でドラえもんドロップするのか?
コラボ始まってからギガゾンビ以外は全て回ってるが一個もドロップしないぞ?
超絶なんてクリアできないから、その代わりにガチャやドロップで補填しないといけないのだが。
もしかして、ドロップで複数個狙うのは現実的でないのかな?
 
571:2016/03/17(木) 01:30:02.54 ID:
 
>>569
曜日はたまーに落ちるぞ
亀は1回も落ちたことない
 
572:2016/03/17(木) 01:35:15.91 ID:
 
>>569
曜日はマルチいけばそこそこ落ちるよ
今日20回ほどやって2体落ちた
 
573:2016/03/17(木) 01:47:17.85 ID:
 
>>569
亀で2回ほどドロップしたことある
 
599:2016/03/17(木) 09:32:38.37 ID:
 
ドラえもん運極遠いわ
超絶クリア出来ないしのび太クエ全然安定できなくてクリア回数も中々増やせないし
フレポも足らんし絶望だわ
 
600:2016/03/17(木) 09:34:51.84 ID:
 
>>599
運極作りやすいけど難しい人には難しいだろうな
ドラのラックによっては早めに諦めるほうが良いかもしれない
中途半端で終わるのが一番キツイ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458051353/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト