2ch モンスト

【モンスト】すげえええ!!ほぼ曜日クエでドラえもんやっと94きた!!

 

ドラゾンビ






【おすすめ記事】

712016/03/18(金) 18:13:15.50 ID:

 
ランク71の超初心者だけど、ほぼ曜日クエでドラえもんやっと94きた!!
残りはログインボーナスでいけるよな?

ドラゾンビも超絶も無理なんだけど、もう曜日クエ回らなくてもいいよね?
ゴールしてもいいよね?

 
732016/03/18(金) 18:18:24.13 ID:
 
>>71
心配ならフレンドガチャ回せば?
回さなくても1体あまりで運極にはなるよ
のこり6日間だから
 
742016/03/18(金) 18:21:49.43 ID:
 
>>73
ありがとう。ホッとした
これで、安心してノーマルクエにいける
フレンドガチャ、今6回引いたが、ジュニアしか出なかったよ
 
772016/03/18(金) 18:25:49.04 ID:
 
>>71
頑張りすぎだろw
すげーな
 
812016/03/18(金) 18:28:24.52 ID:
 
>>74
フレンドガチャは100連~150連回して1体~2体ぐらい出ればいい方だよ
約3500連したけど22体しか出なかったからね
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458263961/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト