2ch モンスト

【モンスト】23階は正直運ゲーだよなあ・・・

 

1

 





 

【おすすめ記事】

52:2016/03/16(水) 00:44:45.81 ID:
 
うーわ23はじめて最後までいったのにイザナミのチェインうち間違えてしーんだー
これはくっそへこむ
 
56:2016/03/16(水) 00:47:55.85 ID:
 
>>52
チェインじゃないしね
 
57:2016/03/16(水) 00:48:34.51 ID:
 
>>56
そうなんだ
当てメテオか
 
60:2016/03/16(水) 00:51:16.44 ID:
 
>>57
イザナミ入れるなら紀伊ティアマト2とかのが良いと思うよ
ティアマト2作ってなかったら、1体はクシナダでもいいかもね

手持ちガチャ限知らないからあれだけど、所謂適正ガチャ限いないなら紀伊ティアマトは必ず育てておきたいね

 
61:2016/03/16(水) 00:52:54.06 ID:
 
>>60
クシはゼロだよね?
ティアマトってのつくったら早いかー さんくす
 
62:2016/03/16(水) 00:54:54.76 ID:
 
>>60
23って正直運ゲーだよな
雑魚倒しながらクソケトのHP削るの難しすぎるんだが
かれこれ20回以上負けてるからモンスト自体やめそう
 
66:2016/03/16(水) 01:13:29.62 ID:
 
>>61
クシナダはノーマルクシナダよ
最適ではないけど、降臨では割と上位に入る
大号令で神キラーの子をうまく動かすことを意識すれば500万くらい出せるからね

ターンも24で6周分だから決して溜め直せないターンじゃないし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458051353/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト