2ch モンスト

【モンスト】ツクヨミにガブ初めて使ったけど、ヤバすぎ!!!

 

1743

 







【おすすめ記事】


 
2692016/03/19(土) 11:43:42.76 ID:
 
ガブと加速いれば残りはよほど遅くない限り適当な貫通AGBで良いなこれ
 
2722016/03/19(土) 11:47:14.55 ID:
 
>>269
ガブリエル初めて使ったけどヤバいなこれ
ボス2の最後でギリギリssたまったぐらいサクサク進んだ
ガブリエルいたら加速いらないと思った
 
2742016/03/19(土) 11:49:01.91 ID:
 
ガブいたら加速いらんぞ
 
2752016/03/19(土) 11:52:36.10 ID:
 
ガブってガブに反射で当てるだけで進める感じ?
 
2792016/03/19(土) 11:57:39.51 ID:
 
>>275
俺はガブとアグナックスの白爆発がとても良い組み合わせだと感じました
 
2812016/03/19(土) 12:05:57.30 ID:
 
ガブ使うって発想なかったけど良いなら次使ってみよ
今日はひたすら神殿だー!
 
2822016/03/19(土) 12:09:47.15 ID:
 
ここでガブ使うって見て半信半疑でガブ連れて行ったらソロでクリア出来たw
2ステージ目まで結構HPやばかったけど・・・
超絶をソロでクリア出来たのはこれで2回目だわ
ツクヨミは2ドロした
複数併用は無いらしいからラック上げか
 
2862016/03/19(土) 12:15:20.79 ID:
 
>>275
ガブの近くの雑魚は直殴りしなくても電撃でいけるからそれ意識した打ち方すればいい
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458263961/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト