2ch モンスト

【モンスト】みんな30階ってどうしてる?攻略済みの人誰か勝ち方教えて

 

バベル

 






【おすすめ記事】

 

105:2016/03/16(水) 10:11:03.17 ID:
 
みんな30階ってどうしてる? クフアサヴェルのフレルシで行くことが多いんだけど
勝ったことないんよ   攻略済みの人誰か勝ち方教えて
 
107:2016/03/16(水) 10:12:12.48 ID:
 
>>105
どこで詰まってる?
クーフーはどっち?
 
109:2016/03/16(水) 10:19:50.22 ID:
 
>>107 クフは進化で 阿修羅ショットガンから毘沙門天の制限ザコホミで削られてよく死ぬ
あとはバベルに火力足らずに殺されたり、大黒天の子鬼大爆発でも死ぬ  とにかく死ぬ
 
110:2016/03/16(水) 10:22:09.51 ID:
 
>>105
クーフーリン抜いて、不動明王はどう?
自分、ダメ壁と重力両対応いないから不動×2+ルシ、フレアーサーで突破してる
 
111:2016/03/16(水) 10:24:28.27 ID:
 
>>105
ナポ、不動明王、ウリエル、フレアーサーとかいう変なメンツでも勝てたぞ
ナポはほぼ足手まといだったけどな
 
112:2016/03/16(水) 10:26:42.51 ID:
 
>>105
俺はルシの扱いが下手いからフレアーサーで抜けてる
ちな、ヴェル、神クレオ、不動、フレアサ
クフを毘沙門に、フレをアーサーにとか試してみるのも良いかも
 
113:2016/03/16(水) 10:30:07.34 ID:
 
>>109
山が多いなw
阿修羅は1ステで上配置突破を意識すればまず負けない
毘沙門は貫通2欲しいけど1でも行ける
アーサーとかクーフーは回復に専念したらいけるんじゃない?
大黒は頑張れwss使ってもいいから死ぬ気で突破
バベルはルシを真ん中におけるかどうかだから不動の時に配置すればいい
左下と右上のバリアに当りながらヨコカンすれば配置自体は楽
あとはルシに当りながら雑魚処理
フェンリルはさっさと倒してバベル2になったらアーサーssでほぼ倒せてるところまで行くと思う
ヴェルダンディ持ってないから知らないけどそんなにいいのか?良くないなら毘沙門とかに変えるのも検討
 
115:2016/03/16(水) 10:48:39.64 ID:
 
>>110>>113 アドバイスありがとう!  皆から貰った意見を参考に配置に気をつけながら不動毘沙門アサルシで行ってみることにするよ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458051353/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト