2ch モンスト

【モンスト】串零の通常降臨運枠として最適は○○??

串零

 

 







【おすすめ記事】


 
124:2016/03/16(水) 11:20:02.12 ID:
 
今日串零か
勝ったことないんだよなー
みんなどんなパーティーでいってんの?
 
127:2016/03/16(水) 11:27:57.27 ID:
 
>>124
ヨミ羅刹リンツローズ

リンツーのssってどうやって使うのが正解なん?
弱点目の前にあっても放物線描くからなかなか当たってくれないんだよ

 
128:2016/03/16(水) 11:34:41.47 ID:
 
>>127
羅刹使えるのか
リンツーいるの良いな
使えるのがアヴァロン一体しかいないからキツい
ツクヨミはキラーくらうから連れていくの嫌なんだよね
 
131:2016/03/16(水) 11:38:27.01 ID:
 
>>128
羅刹は多分通常降臨の運枠として最適じゃないか?運極じゃないけどw
勾玉壊せばダメは痛くないからmsawのヨミは使えるよ
回復も出来るし
 
133:2016/03/16(水) 11:42:01.36 ID:
 
>>124
羅刹、串、進卑弥呼、進卑弥呼
 
135:2016/03/16(水) 11:44:29.61 ID:
 
>>131
羅刹ちょっと育ててみようかな
勾玉が中々壊せないんだよねー
貫通ワープが全然いないから
フレにリンツーが沸いてくれることを願うわ
 
136:2016/03/16(水) 11:45:25.44 ID:
 
>>135
アヴァロン持ちをアピールする奴に言うことはない
 
137:2016/03/16(水) 11:47:07.67 ID:
 
>>136
アピールしてないよ
だいたいアヴァロン自分でクリアしたことないし大黒天と毘沙門天ですらクリアしたことないんだけど
 
139:2016/03/16(水) 11:48:26.81 ID:
 
>>136
答えてるくせに言うことはないとはこれ如何に
 
145:2016/03/16(水) 11:51:46.99 ID:
 
>>139
すまん本当に気づかなかったんだ

>>137
スレチ

 
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458051353/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト