2ch モンスト

【モンスト】串零ってナミ、ナミ零あとなんかで行けんかなぁ

 

pFrTL96zfwym20151224_2b

 






【おすすめ記事】

 

146:2016/03/16(水) 11:54:32.45 ID:
 
クシ零って行ったことないんだよなぁ
ナミ、ナミ零あとなんかで行けんかなぁ
AGB持ちなんかいたかしら
 
148:2016/03/16(水) 11:56:08.78 ID:
 
>>146
クシ零はワープ地雷でワープメインのクエストだよ。地雷は少なめだけど結構痛い
 
151:2016/03/16(水) 11:59:28.52 ID:
 
>>146
ナミとナミゼロで行ったことあるけどキラーぶっ刺さりですぐ死んだ
 
155:2016/03/16(水) 12:06:32.35 ID:
 
>>148,149,151

んー無理ポか
情報thx

 
159:2016/03/16(水) 12:11:50.81 ID:
 
クシ零ベガだと地雷痛いかな?
 
161:2016/03/16(水) 12:13:12.19 ID:
 
>>159
地雷1万くらいだけどそんなに数出ないからMS持ち一体くらいいれば良さそうな気がしないこともない
 
162:2016/03/16(水) 12:17:06.58 ID:
 
>>161
ありがと
飛行AWのエメドラにするかMSと号令のクシナダにするかAWとキラーのベガにするか
どうせ勝てないけど
 
163:2016/03/16(水) 12:22:39.61 ID:
 
>>162
貫通多めならクシナダでも良さそうだねワープに翻弄されそうだけどSSはめちゃくちゃ強いし
反射一体ならクシナダ入れちゃっても良いんじゃないかなー
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458051353/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト