2ch モンスト

【モンスト】神ガブのメテオ重複させようと思ったけどムリだった勾玉倒してしまうからメテオ当たらないw

 

1744

 







【おすすめ記事】


 
421:2016/03/16(水) 19:58:36.41 ID:
 
神ガブのメテオ重複させようと思ったけどムリだった勾玉倒してしまうからメテオ当たらないw
毒でクシ零は死ぬけどね
 
429:2016/03/16(水) 20:10:48.04 ID:
 
>>421

重複すれば強いと思ったけどボチボチっぽいな
ギミは完璧だからかリンツーの前とかに置いてれば地雷も拾えるしいいかな?
 
432:2016/03/16(水) 20:16:18.02 ID:
 
>>429
今回はソロで行くから3番目に置いてフレにいっぱい居るリンツーを使う感じ
勾玉2倒しながら毒メテオ当てるだけで次のターンでココまで減ってるから余ったSSで終わり

no title

 
434:2016/03/16(水) 20:19:40.69 ID:
 
>>432
こりゃつえーな
俺は2垢でやってて片方が運極とリンツーでガブもそっちにしか居ないからリンツーかガブのどっちかしか取れないな
羨ましいわ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458051353/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト