2ch モンスト

【モンスト】パインって神化か進化どっちがおすすめ??

 

パイン

 







【おすすめ記事】


 
142016/03/18(金) 15:53:52.13 ID:
 
塔はランク150いってないから制覇できないしやる気ないなぁー
まぁ150あってもPSもキャラもないから制覇できないけど

ってかパインって神化した方がいいの?
それとも両方作った方がいい?
運極にはたぶんできないんだけどだったら育てない方がいい?

 
172016/03/18(金) 16:08:14.93 ID:
 
>>14
正直SS以外が微妙だから運極にしないなら育成の必要ないと思う
亀やらタスやら余ってるなら良いと思うけどね
個人的には進化推しだけれど、獣神玉節約の目的でまず神化するかな
 
182016/03/18(金) 16:11:45.10 ID:
 
>>17
そっかぁ…
神化素材あったからどっちも育てようと思ったけど獣神玉節約に使えるなら進化だけ育てようかな
 
202016/03/18(金) 16:17:10.91 ID:
 
>>18
獣神玉節約ってのは、『進化前→進化』だと獣神玉ひとつ消費するけど、『進化前→神化→進化にスライド』だと獣神玉消費せずにすむから、まず神化にしてから進化にスライドするよってことよ

分かってるのかもしれないけど、ちょっとコメント見た感じ誤解してるようで不安だったから補足

 
212016/03/18(金) 16:20:15.02 ID:
 
>>20
大丈夫だよありがとう!m(_ _)m
さっそくスライドしてくるね!
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458263961/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト