モンスト

【モンスト】坂本龍馬とナポレオンの獣神化が来そうな気がする!!

 

坂本

 







【おすすめ記事】


 
2672016/03/25(金) 18:46:10.90 ID:
 
坂本龍馬とナポレオンの獣神化が来そうな気がする
何故なら龍馬の絵は実際微妙だからです。
ナポレオンもなんか線が太くてガクガクしてるからです
 
2782016/03/25(金) 18:54:20.18 ID:
 
>>267
火属性はリンツー来ちゃったから龍馬獣神化来るとしても6月くらいかね
もしかしたらアニメ特別枠もあるかもしれんけど
まあ、何が言いたいかと言うと神威も獣神化おなっしゃす!
 
2842016/03/25(金) 18:56:37.45 ID:
 
龍馬もナポも獣神化じゃなく上方修正止まりでしょ
弱威さんやデドラビ見てみ 良キャラではあるが壊れではない
むしろアニメ登場キャラになったことで、大した期待はできなくなったんじゃないか?
 
2942016/03/25(金) 19:05:05.61 ID:
 
>>278 カムイさんはアニメとゲームで強さが10倍くらい違うけど
立ち位置が完全にウォーズマンやベジータなので
強い的にカムイがやられた!なるほどあいつは強いぞ!
っていう位置から動きません。
 
3032016/03/25(金) 19:08:29.27 ID:
 
>>294
つーか神威の神化した姿ってアニメにもう出てきてるの?
まだだとしたらこれから始まるアニメで神威パワーアップしたとしてもあの姿になるだけだからゲームの方は強くなる余地が残ってないな…
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458885313/


【おすすめ記事】

 





-モンスト