2ch モンスト

【モンスト】今日は全力でフレシステムにおちょくられてる・・・

 

33TwsvLH

 






【おすすめ記事】

 

1942016/03/24(木) 12:44:14.56 ID:
 
火のフレンドが張飛しか出ないからノマダン行ったら、増えたのが適正お願いしますって名前のレッドコケンチー1体
さすがに喧嘩売りすぎだろ
 
2012016/03/24(木) 13:01:37.42 ID:
 
>>194
お疲れ様です 悪意のフレシステム勘弁して欲しいよね俺は卑弥呼出すのにフレ6人切ってしまった
 
2042016/03/24(木) 13:10:44.16 ID:
 
>>201
続きがあるんだ
その後もノマダン行ったら今度はコケンチー消えて、相変わらずの張飛はこの際良いけど、運極6体達成とかいうパワタスだけが出てくんの
普段はまた出ないのかよって笑える部分もあったけど、今日は全力でフレシステムにおちょくられてる気がしてさすがに気分が悪いよ
 
2052016/03/24(木) 13:16:58.98 ID:
 
>>204
それは酷すぎるw卑弥呼出たとか書いてすまんかった
ケンチーやリドラレベ1とかまじで消え失せて欲しいあいつら人の神経逆撫でするからね
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458734620/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト