2ch モンスト

【モンスト】ガチャ課金ガイドライン?キタ━(゚∀゚)━!

 

33TwsvLH

 






【おすすめ記事】

 

3842016/03/25(金) 21:09:07.45 ID:
 
http://www.asahi.com/articles/ASJ3S6H9DJ3SUTIL049.html

5万払えばダルにゃん確定ワロタ

 
3972016/03/25(金) 21:18:26.46 ID:
 
問題は現在のシステムで5万で本当に出るのか。に尽きると思う
 
3992016/03/25(金) 21:19:47.54 ID:
 
み糞も馬鹿ばかりじゃないだろうから良心的な対応を期待したいが
利益のこと考えると廃課金からの搾取が減る分無課金微課金から多めに取ろうとするんでないの
5万までは従来より絞る方向で
 
4002016/03/25(金) 21:20:35.27 ID:
 
5万は普通有り得ないよ
極僅かな重課金者が支えになってた
筈だから
上限1万で良い位
5万でも充分おかしい
 
4032016/03/25(金) 21:22:19.36 ID:
 
>>399
そして客が良心的なガチャのアプリに奪われ表向きは最大手でも実態は・・・・になるのが目に浮かぶ
 
4072016/03/25(金) 21:25:13.47 ID:
 
>>400
大丈夫、5万以上、課金しても出ないって大失態をやらかして更に減るから上限
 
4092016/03/25(金) 21:27:13.86 ID:
 
まず月に5万も金を使えないお前らには関係ない話じゃん
 
4102016/03/25(金) 21:27:38.12 ID:
 
>>384
☆5が当たりなら、バッハやサラマンダーも当たり
 
4132016/03/25(金) 21:29:59.11 ID:
 
>>409
リーマンでも子供がいると悲惨らしいな。
モンストやってるうち、かなりの人は趣味に金が使えないリーマンかも。
 
4182016/03/25(金) 21:33:21.95 ID:
 
>>397
出るわけ無いじゃん
対照キャラ増やしてバラけさせて特定のキャラ当たりにくくさせるに決まってる
 
4292016/03/25(金) 21:41:37.89 ID:
 
5万使ったかどうかなんて証明する手段がないんだからミクソに負けはない
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458885313/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト