2ch モンスト

【モンスト】ケーキって何で人気なんですか?

 

1466

 






【おすすめ記事】


 
3712016/03/25(金) 11:20:35.90 ID:
 
ケーキってこのスレでよく名前でるけど何で人気なんですか?
運極ドラえもんしかいないから作っといた方がいいですかね
 
3732016/03/25(金) 11:22:48.23 ID:
 
>>371
可愛いから
性能的にはいらない
 
3742016/03/25(金) 11:25:43.93 ID:
 
>>373
あーそういうことなんだ
ありがと
 
3752016/03/25(金) 11:26:27.81 ID:
 
>>371
友情がホミだから結構使えるよ~
水獣神竜にもいれてもらえるしイザナギやヤマタケなんかの運枠にもできる
アリスたくさんいるなら12時間降臨でハクアも狙いつつ運枠なしでも運極余裕だよ
 
3772016/03/25(金) 11:27:39.40 ID:
 
>>371
運極作りやすいし使えるから
ただし汎用性は余りない
 
3782016/03/25(金) 11:28:16.28 ID:
 
>>371
可愛いから…
テレビくん運極2ルシファー2揃ってから本格的に運極目指したけども…張角が先に済んで一応運極にしたけども使うことがなかったキャラ
 
3792016/03/25(金) 11:31:02.42 ID:
 
>>371
見た目
使いどころは多くない
クエストは雑魚優先処理しながら進めていくタイプなので
マルチでそれを知らない人が混ざるとあっさりGAMEOVERが待っている
ので、ホストするなら、それなりにオーブ使用量がかさむ事になると思われる
ゲスト参加はドラでは雑魚処理しきれない為、入れてもらえないと思われる
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458734620/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト