2ch モンスト

【モンスト】卑弥呼狙いで超獣心を引くか、おそらく来月追加されるであろう獣心キャラを狙うか・・・

 

k6nKfuogGvur20160126_1a

 






【おすすめ記事】

 

3612016/03/25(金) 20:42:23.10 ID:
 
卑弥呼狙いで超獣心を引くか、おそらく来月追加されるであろう獣心キャラとアグナックス+妲己狙いで獣心引くか迷うな
来月かなぁ
 
3632016/03/25(金) 20:43:59.04 ID:
 
>>361
すみません
妲己とかいう雑魚をどこで使うつもりなのか聞いてもいいですか?
 
3652016/03/25(金) 20:46:37.61 ID:
 
>>361
鳥獣に何を求める
 
3672016/03/25(金) 20:49:01.16 ID:
 
>>363
塔とか超絶とかどこでも使うよ
進化1体しかいないから進化であと2体、神化1体、進化前1体ぐらいほしいかなぁって
 
3702016/03/25(金) 20:51:23.97 ID:
 
>>365
何をって卑弥呼って書いてるじゃん
卑弥呼ほしいのよ
 
3742016/03/25(金) 20:57:09.56 ID:
 
>>370
卑弥呼強いけど2体以上あまりつれていかなくね?
フレで十分だよ
 
3782016/03/25(金) 21:02:19.53 ID:
 
>>374
フレで十分ってみんな言ってるけどさ
例えば37階を、アトシン、オシリス、進化龍馬、卑弥呼で行くとする
今卑弥呼いないからフレ卑弥呼だけど、卑弥呼がいればフレンドは進化龍馬でもいい
フレ枠に困る人多いんだし、33階適正で出やすい龍馬でも行けるってのは大きいと思うのよ
だから手持ちに卑弥呼がほしい

長文すまんな

 
3822016/03/25(金) 21:06:36.50 ID:
 
>>374
一体使いたい時に居ない事が普通に有る
ルシガブ辺りと比べると
明らかに少ない
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458885313/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト