2ch モンスト

【モンスト】光の獣心竜欲しいんだけど、おちる気配すらないんだがこれが普通?

 

獣神化

 






【おすすめ記事】

 

3522016/03/25(金) 10:18:20.84 ID:
 
光の獣心竜欲しいんだけど、おちる気配すらないんだがこれが普通?
運極じゃないとそもそも無理?
 
3562016/03/25(金) 10:27:11.35 ID:
 
>>352
運極は必須だと思うよ?
ラックボーナスの獲得が多いからね
たまにステージ状に現れるけど期待は薄いよ
獣神玉よりは獣神竜が獲得しにくいね
 
3572016/03/25(金) 10:29:46.36 ID:
 
>>352
今まで四体獣神化させたけど通常状態で出ないときは一日中回って1個も落ちないときある

2倍じゃないときに水獣神竜5個集めたがひたすらマルチ周回でオーブ12個使ってやっと必要数落ちた

一度きりの幸運だが2倍の時火の獣神竜はソロ4回マルチ2回回って5個落ちた

これで通常時獣神竜集めはしないと心に誓った

 
3602016/03/25(金) 10:32:17.24 ID:
 
>>352
あ、あと運極なくてもせめて90はあったほうが良いと思うよ
 
3652016/03/25(金) 10:38:13.62 ID:
 
>>352
運極いないとまじで苦行
登れるなら塔でちょこちょこ集めるか、マルチ運極募集だね
ただマルチは未だに獣雑魚優先ってわかってないのも入ってきたり、DW雑魚倒さずジュッジュもあるから注意が必要だけど
今だとドラえもん運極が押し寄せてきそうだけど、貫通より反射欲しいんだよね竜クエ

今日はエール集めないとな…実付けたくて合体予定だから運極数増えないけど

 
3662016/03/25(金) 10:47:00.92 ID:
 
>>352
3倍以外でやるのは苦行だぞ
3倍で、運極いても苦行だけどw
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458734620/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト