2ch モンスト

【モンスト】獣神化の発表もモンストニュースじゃなかったしな…☜つまりそういうこと

 

33TwsvLH

 






【おすすめ記事】

 

1942016/04/01(金) 23:04:41.57 ID:
 
いい加減モンストニュース、アップバンからめてるの辞めてほしいね
面みたくない
それにしてもハーメルンのSS絶対批判出るのによくこれでOK出したよねw
 
1962016/04/01(金) 23:05:58.79 ID:
 
>>194
アプバン、パズドラに切られたからますますモンストに擦り寄ってくるぜ
 
2002016/04/01(金) 23:07:30.50 ID:
 
モンストニュースはファミ通appでやれよ
あっちのほうがまだいい反応する
 







 
2062016/04/01(金) 23:09:35.56 ID:
 
>>194
運営は昔と違って公式チャンネルで動画出し始めたし、降臨とかもHIKAKINの出番多くなってるし、M4とかB4とかもいるし、appbankとの契約切れたら運営はappbank切るだろうなあ
 
2112016/04/01(金) 23:11:42.82 ID:
 
獣神化の発表もモンストニュースじゃなかったしな…アップバン切る準備かね
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459512436/

【おすすめ記事】








 

-2ch, モンスト