2ch モンスト

【モンスト】ハーメルン接待クエくるって言ってるけど・・・⇒ガチガチ重力とアビ友情ロックやら麻痺やらばら撒きでおk

 

ハーメルン獣神化

 






【おすすめ記事】

 

112016/04/01(金) 16:52:07.42 ID:
 
前スレより

ハーメルン
AGB ゲージ状態異常回復
友情 超爆発 8方向レーザー
SS ふれた相手の重力消滅 1段階効果4ターン 2段階効果6ターン

ラファエル
MSM ADW ゲージ回復
友情 十字レーザーEL 毒衝撃波
SS 号令 1段階12ターン 2段階24ターン

 
152016/04/01(金) 16:52:28.49 ID:
 
ハーメルン接待クエくるって言ってるけど
接待のしようがないだろこのゴミ
2体いるのにまじありえない
 






 
212016/04/01(金) 16:53:25.16 ID:
 
ラファエルの性能納得いってないやつぶん殴りたいわ
ハーメルン見てからいえ
 
362016/04/01(金) 16:57:14.36 ID:
 
>>15
ガチガチ重力とアビ友情ロックやら麻痺やらばら撒きでおk
 
452016/04/01(金) 16:58:09.13 ID:
 
ハメルンは獣神化で糞友情2と糞ss、使いにくいアビやからな
獣神化はサブの威力落ちないんだからせめて爆発はやめて欲しかった
 
492016/04/01(金) 16:58:41.49 ID:
 
ハメは強友情持ちのガブルシアリス辺りと相性がいい
重力ダメウォ混在の塔30.35.40あたりでの活躍に期待したい
むしろここで使えなきゃヤバイ
 
1002016/04/01(金) 17:08:25.26 ID:
 
接待もできないほどに弱い
重力に状態異常ばら撒くんなら三蔵法師でいいし
 
1062016/04/01(金) 17:10:24.10 ID:
 
>>100
それな。
多分ハーメルンはステータスの高い三蔵になるだけだし…。いやSSゴミだからもしかしたら三蔵よりも…。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459496880/

【おすすめ記事】








 

-2ch, モンスト