2ch モンスト

【モンスト】獣神化に爆発がつくことは、獣神化のメリットを放棄してる!!!

 

獣神化

 






【おすすめ記事】

 

5562016/04/01(金) 18:55:16.93 ID:
 
爆発をサブにしなかったのはなんでやろ
 
5592016/04/01(金) 18:57:57.01 ID:
 
獣神化って副友情の威力はメインと変わらないって聞いたけど違うの?
 
5652016/04/01(金) 18:59:04.61 ID:
 
>>559
俺もそれどっかで見たわ
 
5712016/04/01(金) 19:02:31.93 ID:
 
茨木とかゾロっぽいと考えればそれなりには強い
副友情のレーザーもメイン並みの威力あるんだろうし
ハーメルン強キャラじゃないかと錯覚してきた






 
 
5812016/04/01(金) 19:06:26.92 ID:
 
>>571
獣神化キャラはサブ友情の威力がメインと一緒だからハメルンを茨木らと一緒に考えるのはおかしい
 
5862016/04/01(金) 19:08:29.38 ID:
 
>>581
ん、友情だけみれば茨木とハメ太郎は差がないっていう意味で言ってるの?
差がないなら強友情だと思うけど
 
6032016/04/01(金) 19:15:57.20 ID:
 
>>586
獣神化キャラはサブ友情の威力がメインの威力と一緒
獣神化に爆発がつくことは獣神化してせっかくサブ友情にメインと同じ火力がつけれるメリットを放棄してる
茨木は神化のサブ友情に爆発がついてるからいいけどハメは獣神化だよ
そりゃ神化のサブ友情に拡散つくより爆発のほうがいいけどハメルンは正直ない
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459496880/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト