2ch モンスト

【モンスト】正直これからの獣神化に期待はできないな

 

獣神化

 






【おすすめ記事】

 

8432016/04/01(金) 20:41:20.55 ID:
 
ゴミ獣神作る事で運営にどんなメリット有るのか真剣に知りたい
 
8482016/04/01(金) 20:42:58.08 ID:
 
>>843
ぶっちゃけみ糞は何も考えてないと思う
適当に作ってるだけ
 
8542016/04/01(金) 20:45:58.96 ID:
 
中の奴がハーメルンをどう接待すんのか興味あるな
もしくは無かった事にするかも
 
8632016/04/01(金) 20:48:36.41 ID:
 
>>848
リンツーの時はあからさまな接待クエ作ってやり過ごしたが、さすがに今回のハーメルンは箸にも棒にもならないゴミカス
これを機に別のソシャゲに移る奴だって出かねない
利益最優先の一企業のやる事とはとても思えんのだが





 
 
8762016/04/01(金) 20:54:22.97 ID:
 
ラファはともかくハメルンは嫉妬する要素マジでない
むしろ前回リンツーで泣いてるから同情すらしてる
 
8832016/04/01(金) 20:59:17.66 ID:
 
正直これからの獣神化に期待はできないな
 
8842016/04/01(金) 20:59:45.26 ID:
 
>>883
結局オワドラと同じ道を進んでるのな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459496880/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト