2ch モンスト

【モンスト】デスアークって爆発とステが高いくらいしか長所が見当たらないんだけど、クイバタドラより優先できるステージある?

 

33TwsvLH

 






【おすすめ記事】

 

712016/04/01(金) 19:42:05.42 ID:
 
かなりだらだらやってたつもりのデスアークが次で運極いけそうドラ様々だわ

しかしデスアークって爆発とステが高いくらいしか長所が見当たらないんだけど
クイバタドラより優先できるステージある?

 
722016/04/01(金) 19:48:41.60 ID:
 
>>71
第9アークだけど滝でアーサーの起爆役にしてた。遅いからシールドに飛び込む前に止まりやすい
 
732016/04/01(金) 19:50:35.60 ID:
 
>>71
デスアークは運極にしやすいから人気あるけどAGB揃ってくると使わなくなるんだよね
どのクエというよりも強友情持ちの誘発に使うとか、たぶん神化だろうからサソリいるクエとかで使用するとかの使い分けになると思う
 






 
752016/04/01(金) 20:04:06.47 ID:
 
>>71
唯一ヤマタケでSSが輝く
 
772016/04/01(金) 20:07:29.62 ID:
 
>>72
>>73
ありがとう 考えて使ってみる
遅いのが長所ってのは盲点だったな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459468173/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト