2ch モンスト

【モンスト】このメンバーならリセマラしたほうがいい??

 

33TwsvLH

 





 


【おすすめ記事】

2892016/04/02(土) 21:44:54.08 ID:
 
助言お願いします
今、神威とストライクがいるんですがリセマラした方がいいでしょうか?
6かいほどリセマラしたんですがガブリエルルシファーでない・・・
皆さんだったら神威ストライクでいきますか?やはりリセマラ対象でしょうか?
 
2942016/04/02(土) 21:50:28.40 ID:
 
>>289
神威は置いておくとしてもストライクは強いよ
ただ、獣神化しないと意味なくて、そのハードルが高いのでリセマラには向かない
リセマラする派なら引き続き頑張ったほうが良いと思うよ
 
2972016/04/02(土) 21:56:59.24 ID:
 
>>289
野良ガンガンやってくつもりならルシガブ引いた方が良いと思う
のんびりやるならストライクもいずれそれくらい使えるから、のんびりやるとか課金するなら良いとおもうけどね
 





 

2982016/04/02(土) 21:57:17.99 ID:
 
ストライク友情強いけどSS弱くね?
俺が下手なのかな
 
3022016/04/02(土) 22:05:30.60 ID:
 
レスありがとうございます
しばらく神威ストライクでやって、楽しんだらリセマラします

リセマラで当たりキャラって、ガブリエルルシファーだけですか?一応wikiはみてますが、皆さんのご意見もうかがいたいです

 
3052016/04/02(土) 22:12:57.16 ID:
 
>>302
メインルシ、サブガブで始めたけど個人的にはルシよりガブかな
素材集めもガブのが楽だし、ルシは大体いけるがガブはルシほどではないけど結構もってけるし、それに加えて最適性のクエもルシより多いイメージ
廃課金するならダルタニャン待つんだろうけどね
 
3132016/04/02(土) 23:00:58.39 ID:
 
>>305-306
がぶるしアーサーを狙ってリセマラしてみます

リセマラがこんなに大変だとは思わなかったです

ガブルシアーサーでるまでリセマラした方々マジですごい

 
3162016/04/02(土) 23:06:22.22 ID:
 
>>313
俺もルシマラしたけど
10回位で引けたわ
引けない奴は全く出ないらしいな
ガブやアリスもそうらしいけど
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459468173/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト