モンスト 爆絶

【モンスト】今回のエデンがもし火だったらノアさんも強かった?

 

エデン






【おすすめ記事】


732016/07/09(土) 01:20:07.91 ID:

 
今回のエデンがもし火だったらノアさんも強かった?
 
85:2016/07/09(土) 01:21:59.23 ID:
 
>>73
運営がノア下げ必死だから阿修羅零まで期待は出来ないねw
ノアはね、生まれてこない方が良かった子なんだよ。
 







 
209:2016/07/09(土) 02:16:06.14 ID:
 
今回の爆絶は難易度も高いんだろうけど
貫通、ノア優遇って固定概念から抜けれなかったのが原因かね?

実は接待されていたのは、超獣のノアではなく
武具のイージスのほうだったというオチ

でもエナサーMでバランスだからキラー込みでもルシより威力ないんかな?

 
275:2016/07/09(土) 03:17:49.99 ID:
 
そもそも闇属性だけ受けるダメ少ない攻撃用意してる時点で最初からノア接待する気ないし
闇のバリア持ちを優遇するために作ったんやろ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1467992174/


【おすすめ記事】

 





-モンスト, 爆絶