2ch モンスト

【モンスト】ノアよりハーメルンの方が使えるの??

 

ノア






【おすすめ記事】

682016/07/11(月) 13:56:33.84 ID:

 
40にノア連れてバベルのお手手たくさんチェインしようとしたら
亜人キラーがすごく痛いぞ
お前は本当に役立たずだな
 
742016/07/11(月) 13:59:08.07 ID:
 
>>68
ハーメルンは割と役立つのに ガブ動かしやすくなるし
米レーザーも結構好きだわ 火だけど

火だけど

 





782016/07/11(月) 14:01:18.30 ID:
 
>>68
ひでぇな…
エデン始まってノア持ちは最初ノア使ってたろ?んで謎ガッチャンで即死
最初の30分ぐらいでどんだけスタミナ食ったんだよあの倉庫番
 
802016/07/11(月) 14:04:40.44 ID:
 
>>74
ハメルン1回も使ったことないかもしれん
フレンド枠に全然わかねえ
 
842016/07/11(月) 14:05:52.74 ID:
 
>>80
(′・ω・)
フレンド枠ハメルンにしてたらフレ切りされかねないお
 
902016/07/11(月) 14:07:36.73 ID:
 
>>80
獣神化なのにトップレベルではないけどされてる評価よりは強いと思うよ
 
98:2016/07/11(月) 14:11:34.07 ID:
 
>>90
30階で使いたいがフレンドに使うの毎回アーサーだからなあ
ガチャで当たれば間違いなく使うんだけど
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468211076/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト