2ch モンスト

【モンスト】タケ零の運枠は何がおすすめ??

 

ヤマタケ零

 






【おすすめ記事】

 

7822016/07/11(月) 19:51:08.98 ID:
 
あーわかったわ
個人的にタケ零そんなむずくねぇだろって思ってたけど異常にむずいって意見が多いからなんでだと思ってたら
こいつら馬鹿真面目に鬼処理してんのか
あんなんボスor中ボスを狙い続けてその間にワールド、ラファエル、ロビンの友情で勝手に削れてるもんだからな
あんま勝手に敵が溶けるって表現好きじゃないけど、ロビンの全敵とワールドのホーミング、ラファのEL+の毒衝撃で本当に鬼は溶けるもんだ
 
7842016/07/11(月) 19:52:06.11 ID:
 
>>782
ラファ4でも勝てるしね
 
7862016/07/11(月) 19:52:47.53 ID:
 
>>782
ワールドいません!
あと運枠はなんですか?
 





7902016/07/11(月) 19:54:13.51 ID:
 
>>786
ドラゾンビオススメだよ
こいつの貫通ロックオンもかなり役立つ
 
7922016/07/11(月) 19:55:12.47 ID:
 
>>790
串よりドラゾンですか?
あと是非ヤマタケぶっとばすウーマン使ってあげたいんですが!!
 
8002016/07/11(月) 19:58:27.16 ID:
 
>>792
スピード無振りの串がいるなら圧倒的に串
個人的に串はスピ爆と高スピードからのニードル事故が怖すぎなのとプラズマが輝けないクエだから入れてない SSはさすがに強いから捨てがたいとこではある
手持ちに決定力無いキャラ多いなら串の方がいいと思う
タケ殺すマンはまだ使ってないからわからん
 
8042016/07/11(月) 20:00:46.62 ID:
 
>>800
使えそうな手持ちは
タスカン串(運極)スピタス無振り串
進化ロビン
神化ヨウセン、叢雲
獣神化ロキ、ラファって感じです!!
 
8172016/07/11(月) 20:05:20.60 ID:
 
>>804
そんだけあれば余裕だろ
ロビンは絶対入れて、ラファも入れた方がいいかな 
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468211076/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト