2ch モンスト

【モンスト】エデンの最適パーティーってどんななの?

 

エデン

 







【おすすめ記事】


 
328/07/12(火) 21:27:12.04 ID:
 
エデン初日クリアは当然キャラは揃っているだろうが、いちはやく砲台が必要ということに気付けたことが凄い
他の爆絶はギミック適正だけでよかったからね、そこにとらわれてしまう
 
3362016/07/12(火) 21:29:57.62 ID:
 
>>328
エデンの最適パーティーってどんななの?
 
3442016/07/12(火) 21:31:45.88 ID:
 
>>336
1年後にはルシ獣神化と今以上の強友情モンスター出てくるから、それが最適になる
その頃にはもっと頭おかしい絶クエが(ry
 
3462016/07/12(火) 21:33:12.29 ID:
 
>>344
ノアがあれだからそれはないんじゃない?
インフレは運営も避けたいだろうし
 





3562016/07/12(火) 21:35:48.60 ID:
 
>>346
インフレはしょうがないと思うよ
先人のプロが研究を重ねてマッチで必死こいて登ってきた塔をその辺の新キャラの友情で楽々突破とかザラだからよ
 
3592016/07/12(火) 21:37:25.60 ID:
 
>>356
(′・ω・)
28階なんて実装当時Sランクが阿修羅とハクアしかいなくて難しかったお
今はロビンアグナックス真田が大暴れだお
 
3682016/07/12(火) 21:40:29.94 ID:
 
エデンクリア動画見たけど ツクヨミ運極か回復ボーナス持ってる人が大半だった…
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468318125/



【おすすめ記事】





-2ch, モンスト