2ch モンスト

【モンスト】ハクアって本当にでるんか、一度もあえたことねえぞ

 

1370

 






【おすすめ記事】

 

2922016/07/13(水) 20:38:43.80 ID:
 
いまさらだけどハクアって本当にでるんか
運曲や石回収でホストで700回くらいは究極まわってるけど
一度もあえたことねえぞ
 
2942016/07/13(水) 20:39:50.83 ID:
 
イベじゃハクア出ないからイベ分差し引いて考えてみろ
 
2952016/07/13(水) 20:41:35.43 ID:
 
>>292
もう周回中にうざいくらい出るからいつも挑戦しないわ
 





3032016/07/13(水) 20:43:53.00 ID:
 
>>294
イベって極までの星4の奴でいいんだよな
んなもん差し引いてるわ
運極やらなんやらで周回してんのにであえないんやで
 
3112016/07/13(水) 20:46:49.18 ID:
 
ハクアもったいぶってもしょうがないと思うんだけどな
韮阿修羅が使えなくてハクアじゃないと駄目って無いし

普通の超絶みたいに降臨しても良いんじゃね?阿修羅死ぬけど

 
3162016/07/13(水) 20:50:13.90 ID:
 
>>311
あれせめて1回ぐらいコンティニュー出来る仕様にすればいいのにと思う
あの出現率だからベストメンバーで遭遇出来ない可能性かなり高いし
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468394947/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト