2ch モンスト

【モンスト】まさかポケモンGOよりモンストのが上だと思ってるん?

 

33TwsvLH

 






【おすすめ記事】

 

3232016/07/13(水) 20:53:19.89 ID:
 
ポケモンGOかモンストより流行らないってマジで言ってる奴いんの?
頭大丈夫か…?
 
3252016/07/13(水) 20:54:13.79 ID:
 
>>323
残念ながらここではあなたが少数派の様ですが
 
3262016/07/13(水) 20:54:40.80 ID:
 
まさかポケモンGOよりモンストのが上だと思ってるん?
 





3272016/07/13(水) 20:55:34.82 ID:
 
>>326
何を基準に上下決めてんの?
 
3282016/07/13(水) 20:55:43.44 ID:
 
>>325
実際北欧で今社会現象になってるんだがwww
 
3312016/07/13(水) 20:56:38.06 ID:
 
>>327
アクティブユーザー数 話題性
モンストなんてそっこーオワコンだろポケモンGO出たら
 
3362016/07/13(水) 20:57:09.75 ID:
 
>>328
何でいきなり北欧の話になったの
 
3382016/07/13(水) 20:57:58.07 ID:
 
>>331
ポケモンGOのアクティブユーザー数って今いくつ?
 
3392016/07/13(水) 21:00:44.84 ID:
 
>>338
数字はしらんけどTwitterユーザー数相当か以上じゃなかったっけ。
 
3442016/07/13(水) 21:02:28.92 ID:
 
(′・ω・) 
ポケモンgoのすごいところは海外でも人気があるということだお
モンストやパズドラの海外での人気なんてごみだお
 
3452016/07/13(水) 21:02:39.70 ID:
 
>>336
北欧で先にリリースされたからだよアスペw

>>338
ツイッターユーザー数に迫る勢いってデータ出てるがww
これが日本でもリリースされたらどうなるか、バカでもわかるよね?

 
3532016/07/13(水) 21:04:27.51 ID:
 
>>345
北欧で流行ってるからって日本で流行る根拠でもあんの?
いや割とまじで
 
3582016/07/13(水) 21:07:42.47 ID:
 
>>345
いやー日本で北欧以上か同程度流行るとは思えないな、こんな狭い国で

てかリリースされて日が浅いのに騒ぎすぎ
流行なんて一瞬で過ぎ去るよ

 
3592016/07/13(水) 21:07:49.61 ID:
 
>>353
そんな事言ったら何も予想できねえだろ馬鹿かよww
全米大ヒット!て宣伝文句も否定すんの?お前
アスペなんだからさぁ病院行きなよ 

 
3652016/07/13(水) 21:08:51.99 ID:
 
>>358
いうてポケモン日本産だからなそもそも
 
3722016/07/13(水) 21:10:11.54 ID:
 
俺のイワークも引っ張りハンティング出来ますか?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468394947/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト